ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2006-06-30 [ Fri ]

今日はずっと神殿いってました
夜は混んでたので入り口でBW狩り。


sinden.jpg

いつかBWアミュ出したいねw


そのあとさーやとFIにw
早起きしていったけどミノ混んでたtt

2006-06-29 [ Thu ]

おひさしぶり。さぼってました


UBは最終4位という結果だった・・・。
Bスクほしかったのに残念!くやしいw

最近はさーやとペアでいろんなところ行ってるw
今日は神殿とかいったんだけど、久しぶりにディアド開いたからか
こみこみだった・・・tt
狩りにならなかったんで早めに寝ることになっちゃった。
おやすみなさいz




2006-06-14 [ Wed ]

UB

今朝3時のUBがんばった!


ubb.jpg

ついに2位!満足して寝ましたzz


そしてメンテ


 


UB難易度UPで今までのランキングが意味なしにw

むなしいけどまたがんばろ。



2006-06-10 [ Sat ]

ここ最近夢幻にはまってる。
大精霊の強さがみんな同じようになってから、単騎がちょときつくなったかな。
水とか火はイミュンいれてても250とか一撃でもってかれるんで大変。
だから、ボスタイム終わっても放置されてる大精霊が結構いたりする・・・
昨日は1タイムで水6匹倒してみたりzzz。
ボスのストックが大精霊にもあるってことがよくわかったw
DROPはゴミでしたが!


dream.jpg

地がNBzelくれたんでうま~でした。


今度はUB。
ub002.jpg

ボスGRだったんでDIG出るか!と期待してたけどゴミでしたzz
UBのランキングのほうは46000点で今6位かな?
次は50000点目指そう~。


日付変わって今日は90Fクラハン!
朝の11時から夕方18時くらいまでひたすら90Fいってたけど・・・
90f.jpg

2タイム篭ってリッチに会えずtttt
りきっどのクラハンはやっぱりボスに会えないねーw

しかもアドスピ出なかったし。赤字狩りで終了という結果に。
ヴァンプ結構数狩ったんだけど、それと同じくらいZLも倒してた気がするzz
ZLとか痛くて硬くて不味いんでもう見たくないや~って思ったクラハンでしたw

2006-06-10 [ Sat ]

第1ラウンド

第2ラウンド

第3ラウンド

ウィルオーウィスプ(黄) 

FIウェア・クラスタシアン・DE

ダイアーバット

グール

キングバグベアー

クロコダイル

スパルトイ

ムリアン(大)

ジャイアント(茶)

ラバーボーンソルジャー

イエティ

ジャイアント(黒)

アステ

ゼラチンキューブ

ジャイアント(白)

エルモアゾンビソルジャー

ガーストロード 

メデューサ

エルダー

ドッペルゲンガー(トゥルー)

ダイアーウルフ

ガースト

アシタジオ

サキュバスクイーン

バグベアー

コカトリス

レッサーデーモン

エルモアゾンビウィザード

ボールライトニング

レッサードラゴン2匹

ケルベロス

ブルート

イフリート1匹

エルモアゾンビジェネラル

ラヴァゴーレム

マンボラビット1匹

ボムフラワー

アイアンゴーレム

アビスアーチャー2匹

ドレッドスパイダー

バシリスク

ドレイク1匹

スコーピオン

サキュバス

 

バーニングアーチャー

ブラックタイガー

 

スケルトンガード

サイクロプス

 

サーベルタイガー

アビススコーピオンファイタン3匹

 

ラバーボーンソルジャー

アビススコーピオンミスティック3匹

 

オーガ

ハイリザードマン

 

トロール

ヘビーリザードマン

 

バーニングウォリアー

マッドリザードマン

 

ワイルドベノム

 

 

ワイルドファング

 

 

ワイルドマジック

 

 

参考にどうぞ。こうやって並べてみると第3ラウンドに出る敵少なすぎ。
もうちょっと増やしてもいいのになー

2006-06-08 [ Thu ]
え~だいぶさぼってましたゴメンナサイ。
今日から日記再開するんでよろしく!

イベント始まりましたねー。あんまり興味なかったんだけど、
ボスが豪華らしいんで出てみることに。
リッチとかグリムとか滅多に狩れないしね。

というわけで、昨日の19時のUBに出てみた。
ボスはクーガとアイコだったんだけど、DROPはUBオリジナルなごみでした。
ub001.jpg

クーガから51アミュでたみたいなんで、アイコから71アミュ出るといいな


久しぶりの日記再開ということでぶろぐデザインをちょっと変更。
夏っぽくなったかな?
見飽きたプロフィールもちょこっと更新。
ま~こんなかんじでw






 | HOME | 

2006-06

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
