ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2007-01-29 [ Mon ]

朝から91いってきた!
久しぶりだけどいつきてもスリルあるねここはw


LinC0886.jpg


今回は100いかなかったんで次はGRたおしたいなw

2007-01-27 [ Sat ]

LinC0867.jpg
ヘルバインの印章を集めに3Fへ~
なかなか印章手に入れるのは難しいね・・・・
トレードできたらいいのになw


 


2時間くらい?ヘルバイン部屋をいってがんばった結果・・・
よーやく印章Getw
ほんとにみんなありがと!
LinC0872.jpg

他にDropはというと・・・
レッドクリスタルスタッフとかDMとかケースが出たw
赤SOC持ってなかったんでいらないけど一応買い取りw
使い道ないけどtt

2007-01-25 [ Thu ]

最近ラスタバばかりいってる


ペアでうまぁ~


LinC0846.jpg


クラハンでもうまぁ~

LinC0849.jpg


気分転換に巨人いったら・・・

LinC0858.jpg

ちっこいやつからギアンでたw
今度からはちっこいやつも倒すことにしよw

2007-01-14 [ Sun ]

DEでこつこつウェルUBにかよってるんだけど、
出るとはおもわなかったものがついに出た!


LinC0829.jpg


今年1年分のレア運つかったかもしれない・・・


まぁ次もがんばろw


次はさあやがいる時に出たらいいなw



金曜日の夜のラスタバ・・・・実装直後のような混み具合だったw
ラスタバではレアでないね・・・ボスたおしても空ばっかzzz
LinC0837.jpg

2007-01-07 [ Sun ]

ラスタバにいったら門番ボスいたーー


LinC0825.jpg

これって何かDROPくれるのかな?
マセキと時間の無駄でした。。。。


このあと、2Fにいってライア部屋であげあげ。
行く途中の初めの部屋でバッジケース出たけど
あけたら中身が・・・・
闇のry
まぁこんなもんですなw


ライアもペアで倒してるんだけど、今のところ空ばかり・・・
バッジケースでいいから出て欲しいな~

2007-01-05 [ Fri ]


あけましておめでとう!


LinC0790.jpg

どこにでもわくと評判なイノシシがアジトの中にもわいたw


年が変わってちょっとSunShineにおじゃましにいったら、


LinC0805.jpg

日記みてますといわれたのは初かもwありがとー


ディアド攻城戦に参加したり、死をたおしたりといい経験させてもらって、
おもしろかったw



更新されない日記だけども今年もよろしくお願いしま~す

 | HOME | 

2007-01

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
