ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2007-07-24 [ Tue ]
最近LFではUBクラハンが流行?w
またメテオでないかな~
借金増やして買取したいなtt
ゴミフェニ2匹~

LinC1235.jpg

UB以外ではアイコKV倒したくらいかな・・・・
両方ゴミtt
大きなレアでないかなぁ
欠片高くなったし箱あけてる余裕もなさそw
借金10M返したんで残り48Mに~
まだまだ先は長いw

レア n-dai 1 71sc 2
アデナ 2.9M
2007-07-22 [ Sun ]
早くADSPだして箱を開けたいんです

レア n-zel 1 n-dai 1 B2S
アデナ 10M
2007-07-21 [ Sat ]
公式ブログより転載~

パプリオン マジックアーマー
エンシェント ボーガン
エンシェント グレートソード
アンタラス マジックアーマー
エンシェント レザーアーマー
エンシェント プレートメイル
ヴァラカス マジックアーマー   
エンシェント ローブ
エンシェント スケイルメイル
エンシェント ソード
ホワイト ドラゴン スケイル メイル
ブルー ドラゴン スケイル メイル
サイハの弓
火/水/風/地のマント
シルバーマント                                   
ダークネス クロウ
ダークネス クロスボウ
ダークネス デュアルブレード
リベンジ ソード
デーモン スタッフ
グリーン ドラゴン スケイル メイル
ビショップ ブーツ
ジェネラル ソード
レッド ドラゴン スケイル メイル
エヴァのシールド
サイレンス ソード

これが一部だからレアはほとんど出るんじゃない?
欠片が値あがるかな?
2007-07-20 [ Fri ]
欠片集めにLS狩り~
2hで1k個以上でてかなりうまかったなぁw
拾うのが大変だったけどね・・・・

あとは81F層でV狩り
いい加減アドスピ出てくれtt

レア   n-zel 3 n-dai 3 71sc 3 VT 5
アデナ 9.5M
2007-07-19 [ Thu ]
イベントのためにネカフェ行ってきた。
PCがラグくて夢幻くらいでしか狩りできなかったzzzz

レア n-zel 1 b-zel 1
アデナ 9.4M
2007-07-18 [ Wed ]
イベント始まったねぇ
TシャツにBzelも効果なさそうなんでINTシャツにするのは微妙w
OE運ないしねtt
STRシャツにでもしようかな。STR欲しいときもたまにあるし。

寝る前でうとうとしてた時に死に呼ばれたら・・・

LinC1228.jpg

なんかいい物?出たw
Ac3 STRDEX1 CHA-2強化版リザグロみたいな性能かな。
売れなさそうだけどw
装備するとべちょッと気持ち悪い音がしたw

アドスピ出ないよ~
アド掘り中に死んだしついてないw
これももこの呪い!?

レア n-dai 1 n-zel 1 b-zel 1 91sc 1 死のグローブ
アデナ 9.6M


2007-07-17 [ Tue ]

80F

クラハンで80Fに~
KVには会えなかったけどスク出てうまぁ
やっぱり80や90Fは楽しいね!

夜は余ったケーキをもらってアド掘りへ
2時間やってVT。。。。
そろそろアドスピ出てもいいんだけどなぁw

レア n-dai 1 n-zel 1 81sc 3
アデナ 9.2M
2007-07-16 [ Mon ]

90F

週末恒例?の90Fにいってきた
リッチにはあえなかったけど、沸きまくりで楽しかったなw
何度か危ない場面もあったけど無事終われてよかった

レア n-dai*5 n-zel 1 ADSP 1
アデナ 6.5M
2007-07-15 [ Sun ]
つまらないものを殺して赤ネになってしまった・・・
おかげでこんな時間まで狩りするはめにtt
おやすみなさいzzz

レア n-dai*5 n-zel*3
アデナ 5.8M
2007-07-14 [ Sat ]
朝からさなおさんと4Fへ
時間はかかるけど、ペアで登るのも慣れてきた感じ。
初めは死ぬかとおもったけどなぁw

ケイナ部屋で狩して、レアでなくて終了zzz

夜ちょこっと夢幻いったら10分でZelDaiが!
人多くてボスは狩れそうになかった・・・・

べび&雪奈ペアとスレイブへ。
人多くてなかなかスムーズに進めなかったけどなんとか2回倒せた!
今度は装備が出るといいな~
箱が出たけどいつも中身がミス矢な気がする・・・・

レア   n-zel1n-dai1(キラービー)
アデナ 倉庫のゴミとか売って4M
2007-07-11 [ Wed ]

いまさらだけどエピ6のまとめとか~

・船舶の墓
クラハン以外じゃ行きたいとは思わない・・・・
イカに結構あえるのはおもろいけど何もでないんじゃぁry

・ラスタバ
俺らのラスタバを返してくれといいたいw
地下~3Fは4Fへのただの通過点になってしまった。
篭ればいい物でるかもしれんけどねー・・・

・欲望の洞窟
バルログ側にはただの観光地。
WIZは欠片を貢ぐしかないのかなぁ?

LinC1200.jpg

魔霊アミュ買える機会があったので、借金して購入。
借金ありで売ってくれた某氏thx!
というわけで58M借金生活へ・・・
借金返済日記になりそうなんでヨロシク

 | HOME | 

2007-07

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
