ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2007-10-31 [ Wed ]
イベント変身きたねー。性能よすぎw
かぼちゃの種集めばかりやってた・・・
パンプキンも開けたけどいいの出なかったなzzz
種売りたくもなるけど、最終日までためて一気に開ける予定!

LinC1388.jpg


2007-10-30 [ Tue ]
今日はちらっと2Fにいっただけでおしまい。
さなおさんを4段階まであげてボスまわりたいな~
平日にラスタバとかいけるといいんだけど、
なかなか時間が取れない・・・

テスト鯖でUPされた指輪の性能やばすぎw
MP5のMPR3ってすごすぎる。。
NCのことだから手に入りにくそうだけど、期待しておこうw
2007-10-29 [ Mon ]
今日はACCに少しだけ狩しに行った。
ロット骨も倒すのなれてきた・・・ほとんど空だけどzzz
マヤの水晶球以上のDROPはあるんだろうか?
そのうちレアが出ると信じようtt
2007-10-28 [ Sun ]
今日は休日なので朝からクラハン!
まずは80Fにいって5分もしない間にKV発見!
BKいっぱい召喚されたけど難なくEND-。
DROPはNdaiだったttアミュがほしいね~

その後ラスタバに昼挟んでいってた。
競争相手がいなければラスタバはまだまだうまいと思った・・・
時間がたつにつれて人がどんどん増えてきたので終了。

LinC1380.jpg

2007-10-27 [ Sat ]

TS

GCをぶらぶらしてるとバンディット発見!
集まり早かったからみんな叩けてよかったw
DROPログ流れるのは気持ち良いね!
NzelBdaiが出た・・・TSはやっぱりうまいな

あとは夢幻とか51層でふらふらと狩り~
夢幻に悪質クランいたんで撃退して終了zzz


LinC1375.jpg
2007-10-26 [ Fri ]
INしていきなりVでてるということで行ってみた。
ストックもいたのにこのザマtt
次は銀マント頼むよー

LinC1364.jpg

恒例のマヤさん
あぶない場面もあったけど無事にEND~
Bzel出てよかった~
ロットスケルトンナイトにも会えたけどry・・・

LinC1370.jpg

ボス以外では影2Fいってさなおさんのカルマ上げいってた
3段階の90%超えてようやくゴールが見えてきたみたい・・・・
4段階は遠いなぁw
WIZが目指すもんじゃないね。

寝る前のIQ!
最後にIQ見たのはいつだろうかと思うくらい久しぶりだったw
残念ながらゴミtt

LinC1374.jpg
2007-10-25 [ Thu ]
今日はACCでクラハン~
狩りしてボス待ってたら叫び声がw
こいつって叫ぶんだね~
お前からはまずそうなにおいしかしないけどな!w
GP飲んだだけの空だった。。。

LinC1362.jpg

コラプト狩りの息抜きにちょろっと巨人へ
狩初めてすぐに錬金術スクが出た!
うまーって言ってたら直後にギアンスクがw
たまには巨人もいいねっ

LinC1363.jpg
2007-10-24 [ Wed ]
戦闘中のSSないけど堕落END~
キャンディはやっぱり強いなあと思ったw
一応レアが・・・・堕落装備出してみたいなーw

LinC1359.jpg

さなおさんとちょろっとラスタバ地下へ~
EP6なってから久々のラスタバペアだったけど、もう行くことはないでしょうzzz
変身するようになって痛すぎマゾすぎzzz
スレイブは印章と壷しか出なかった・・・
EP5のラスタバに戻ってくれないかな~
あの頃はうまかったtt
2007-10-23 [ Tue ]

http://server7.s151.xrea.com/news/ga/3_1599.shtml

この記事のマネをしようと思い、51層でTU狩り~
TU成功率がSPで変化するかも気になるし、以下の条件別で調べる予定。
(1)INT28 SP23    /intmax装備
(2)INT28 SP27    /intmax+WIZP+BWS
(3)INT26 SP21    /int-tsのみ
(4)INT26 SP23    /int-ts+BWS
時間かかりそうだけど、のんびりやっていこうかなw


LinC1356.jpg

今日のマヤはゴミだったtt
ロット骨も倒したけど載せる価値もなry


2007-10-22 [ Mon ]
狩りできなかったな~
INの8割はキャラ放置してたかもw
さなおさんと影2Fにちょろっといったくらいかな。
本当はコラプト行きたかったけど場所が空いてなかったtt
その後、さなおさん寝落ちで終了!

ハロウィンイベントの2週目が待ち遠しい
去年みたいにボスがいっぱいでるといいな・・・
2007-10-21 [ Sun ]
休日なんで久々にラスタバ4Fへいってきた。
ちょっと危ない場面もあったけど無事にボス周回できてよかった。
相変わらずレアはそこそこ出るのね~
もっと大きなレアもそのうち出るといいなぁ

LinC1348.jpg

今日のマヤさんは不味かったtt
水晶球100個集めて使ってみたいなw

LinC1353.jpg
2007-10-20 [ Sat ]
INしてまずはスピリッド~
久しぶりだったけど難なく倒せたな。
相変わらずむちゃ硬かったけどw
B-zel出てウマー

LinC1338.jpg

マヤ出てるとのことで、どうせまずいだろと思いつつも倒してみると・・・・
B-dai出てウマー
スケルトンもいるかなーっと捜索したら発見!
あの痛さでGPだけはダメだろうzzz
こいつはレアくれるのかな?
LinC1339.jpg

夜は公募で戦争に行ってきた。
人数差が圧倒的で城は取れなかったけど、
クランで誰も死ななくて良かった。
次はもっと人が集まってくれるといいな~

LinC1342.jpg

合間合間にちょくちょく狩して、無事に3段階になれたw
魔族ワープで気軽にコラプト狩りできるのがいいね
クラン員のコラプト狩りを手伝えたらいいなぁとw
大空洞スクが必要なくなったんで売らないと。。。


おまけ

LinC1347.jpg




2007-10-19 [ Fri ]
今日はほとんどカルマ狩りをがりがりとw
やっぱりWIZはDK変身が一番だねー。ナイト変身やめてみたら楽になった・・・

LinC1332.jpg

ゴウさんとコラプトはめ狩り~
久々にコラプト殴らせてもらったw
MBないと当たらんのがつらいzzz 
シミュするとBsls装備で当たるのはカエルとさだこだけみたい。
MBにすると一応全部当たるのかな。。
後で気づいたけどINT[シャツ着たまま殴ってたzzz
めったにないSTRシャツの使い時だったのに失敗したな・・・

LinC1333.jpg

最後に今日一日で出た欠片貢いでカルマを見に行くと・・・・
98%まで上がってた!
明日には3段階に到達する予定。ガンバロウ


2007-10-18 [ Thu ]
今日はINしてまずは日課の影2Fへ~
SOM,MB,SOCの持ち替えでやってみたらMP切れなかったw
やっぱりSOMは強いね!
空振り多いのは仕方ないけどカルマ入るから問題なし。
経験値は0.7%/1h(49換算)くらいしかでなかったtt

その後、香弥と69FでLS狩り。
LS久々だったけどうまくやれたかな。
メテオ持ってても範囲狭いからあまり使えない・・・
LS数発で虎END⇒残りのケル&ジオをメテオ処理という流れでやるといい感じ。
途中カオス物語に邪魔されたけど、経験いいみたいで香弥もLV上がってよかった。
N-dai(2)71sc(2)出てアデナもうまーだったw

LinC1330.jpg

夜はさなおさんとコラプトに!
悪魔書2巻が2冊でて終了・・・4巻が欲しいんだけどなw
さなおさんも4段階近いようなのでコラプトには暇あれば通いたいなー
そのためにも3段階を目指さないとね。
二人とも魔族ワープできれば一気に身近な狩場になるからな~。
そんなこんなで、カルマ88%まで上がった!
明日もまたがんばろうzzz

» READ MORE...
2007-10-17 [ Wed ]
ハロウィン始まったね~
去年はボス沸きまくりだったけど今年はどうなるんだろね。
最終週にはボスが出てくるんだろなー

初めの物拾いに時間かかったけど一応銀かぼちゃGET!
放置プレイ推奨イベントだけどこつこつキャンディをためていこう・・・


アデン城の攻城戦が始まりました。というログに反応してケンケレダッシュ!
準備不足で死にかけたのは内緒tt
ケンケレからDROPとったことない・・・
ゴミでもいいから欲しいなー

LinC1328.jpg

楽に魔族に飛べるようになってコラプトはめ場の競争率高いね。
ゴウさんにコラプト誘われたんだけど、準備してるうちに場所使われてたみたい・・・・
また次の機会によろしくー

今日は影2FでFPKがあったようで、一時1F避難にして狩してみた。
俺は経験よりカルマがほしいから入り口入ったとこの槍ばかり倒してた。
SOMあればMPきれないのがいいね。2FはMPいっぱいいっぱいだけどzzz
1時間半ほどやってカルマ85%まで上がった。
来週までに3段階達成したいなー

LinC1329.jpg
2007-10-16 [ Tue ]
アデンCC単騎~
ゾンビWIZがうざすぎる・・・・
TU射程ぎりぎりから撃ってくるCOCがいたすぎ。
こいつさえいなかったら、いい狩場なのになtt
TU20回くらい失敗したから帰還するはめに。。
狩るなら階段付近でこそこそやったほうがいいね。

51層だとINT26もあれば成功率頭打ちだったけど、
ここではINT28まであげたほうがよさそうかも?
今度調べてみようかな。

LinC1325.jpg

本当はカルマを稼ぎたいところなんだけど、影2F最近混んでるようで
夜だと場所が空いてないことが多いtt
仕方なく欠片少し貢いで82%にw
80%超えたしさっさと上げたいなー

LinC1326.jpg

精霊の墓、やっぱりOD人気で混んでるね。
敵も減ったみたいで最深部はあまり狩りにならんかったw
中華ゾーンが空いていたんで、大精霊作業狩りを1hほどやってみた。
だいたい1hで80~100匹ほどでかいの倒せるんで、
経験値は悪いけどアデナはウマー!
レアが出ればもっといいんだけどねtt

rivaがOEしてたのに触発されてOEやっちゃった。
被害は4TS1枚のみなのであまり痛くない・・・
またZelが貯まったらしようかな。

» READ MORE...
2007-10-15 [ Mon ]
今日も80Fにクラハン~
81Fスクはそこそこ出るから儲かるんだけど、KVには会えないなtt

LinC1323.jpg

久々に見た生DK。ゼンチャダッシュだったんでもちろんDROPはなし。。。
他にもマヤ捜索にいったりフェニダッシュしたんだけど、
SSが今日これしか撮ってなかったzzz
日記つけるにはSSが欠かせないね
もうちょっと撮るクセつけようとおもった
2007-10-14 [ Sun ]

今日は朝からクラハン三昧な一日だった。
朝は80F!KVは残念ながら他PTにやられてたtt
81スクがそこそこ出てたのでうまかったなw

昼はラスタバ!ブロンドの印章あつめに行ったんだけど
混んでて全てはとれなかったな~
印章コンプは次の機会でw
ノリノリな彼を晒しておこう。
LinC1320.jpg

夜は巨人!思ったより敵が少なくて効率が悪かったtt
レアあきらめムードだったけど
最後にギアンが出てめでたしめでたしw

2007-10-13 [ Sat ]
香弥が帰ってきた!!!
以前所属してた暇親クランの時からの知り合いでしばらく引退してました。
テバの時もそうだったけど、引退した人が帰ってきてくれるのはうれしいね~
残念ながら以前のキャラは使えないみたいだけど、香弥だから大丈夫!
改めてこれからよろしくねw

LinC1319.jpg
昔の暇親のこと知りたい人はリンクの「タイトルなどない」から飛んでね!
ヨコちんも元気にしてるのかな~。


2007-10-12 [ Fri ]
クラン員もことねこが無事にLVUPしました、おめでとう!
71夫婦とかツヨスギだねw

LVUPしたからもこ日記は更新終了みたい・・・
長い間毎日更新してたのはすごいことだと思う。
一段落ついてお疲れ様
次の目標にむかってがんばれ~

クラチャの成り行きで、これからは変わりに
俺が毎日更新するはめになってしまったw
更新がいつまで続くか見物ですよzzz


最近堕落を倒す機会が増えてきたんで、3段階めざそうと
今までさなおさんと出してきた欠片を全部貢いでみた。

LinC1312.jpg

こんだけ貢いで2段階の10%から一気に75%へ!
影2Fで1h2%くらい稼げる感じ。
サモンでもカルマ入るようになって良かった良かった。
早く3段階なりたいねw

LinC1313.jpg

なんとなく行ってみたHCCにてバルバドス発見!
遠距離魔法ダメ100、近接ダメ300くらいくらった。痛すぎ硬すぎ。
ランテレで迷子になりながらも無事に倒せてよかったけど・・・・
新ケイブのボスはまずいのか?w

LinC1314.jpg
閣下でてるとの情報あって向かってみたらアヒル&死クランと鉢合わせに。
勝手にピンクなってくれたので殺しといた。遺品出ればよかったのにな
肝心の閣下はゴミだったzzz残念tt
2007-10-06 [ Sat ]
EP6本編ようやくUPって感じだね~
こいつもようやくUPされたようでw

LinC1303.jpg

カンタマ連打だと生き延びれるみたい?
もこでワンキルだったから、HPいくらあれば足りるんだろうね。
いつか倒せるのかな?w

ドワ城C

LinC1304.jpg

ラヴァゴレが足速くてキモかった。
1h狩してこれだけDROP
入場料が高いから微妙zzzz

LinC1305.jpg

OD値上がってるんで墓へ出しに行ってみると・・・
チャイナ2匹がKBBで主を引き狩りしてたw
主にヘイスト&チャイナにスローで雑魚処理した後、ごちそうさま^^
主にもスローが有効なのが意外だった。
ボス扱いじゃないのかな?

LinC1306.jpg
8SOFを衝動買いしてしまったので、長らく使ってた7SOFが用済みに。
久しぶりにダメ元でOEしてみると。。。。
できちゃったよw
もう1枚貼る勇気は今のところないけど、
売れなかったら貼るかも・・・



 | HOME | 

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
