ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2007-11-30 [ Fri ]
今回は前半城ケイブ・後半傲慢ボスパターンだった。
ほんと当たり外れの大きいイベントだなと思った・・・

◆その他のアップデート事項です。
1.一部の環境でチャット入力スペースに全角文字と半角文字が混同した際にカーソルの位置がずれていた現象が修正されます。
2.チャット入力スペースにカーソルがある場合にショートカットキーのF10が使用出来ない不具合が修正されます。

メンテで修正されてたこの2点、
F10にGHを入れてる俺にとってはかなり助かる修正だw
チャット中にセルフヒールできなくて
死にかけたことは何度もあったなzzz
1.は商店出すときとか分かりやすいね。
ついでにXPでの便箋や掲示板の改行バグもなおしてほしい。
VISTAも正式に対応してもらわないとPC買う気がしないしw


素敵なバリアの使い方
LinC1534.jpg

こいつら見た目が激しすぎるw
LinC1540.jpg
2007-11-29 [ Thu ]
イベントに備えるLFメンバー

LinC1510.jpg


でも結局こうなったw
ラスタバ系は痛すぎるzzz
沸きすぎだしDROPはないし、ラスタバ系は赤字だ・・・

LinC1512.jpg


ライアのシェイプでみんなオームに変身w
一瞬敵が大量にわいたかとおもってあせったzz
この後ボス倒したあたりで、第2ラウンドがはじまって
あっさり全滅tt

LinC1513.jpg


GRリッチKVが思ったほどいなかったのが残念。
ラスタバのボスは城にいけば簡単に会えるから微妙・・・。
もっと傲慢ボスを数だしてレア放出してほしいw

2007-11-28 [ Wed ]
予想以上に長くなった・・・・
開始昼12時半なのに終わったの夜2時半とかひどいw
目玉モンスはケレニスとタロス。
タロスは初めて見たけど結構大きいんだなw
SQはもう勘弁してくださいって感じzzz
参加したみんなお疲れ様~
明日は傲慢verがいいな!

LinC1491.jpg
2007-11-27 [ Tue ]
INしていきなりGamehack detectedっていうエラーが出て強制終了された・・・
アカハックされたかと思ってあせったけど、入りなおしたらなんともなかった。
でもその直後にまたGamehack detectedと出てクラオチzzz
また入りなおそうとしたら、今度はアカウントとパス入力画面でクラオチw
ログインしてないのにGamehack detectedと言われても困る・・・

何度かINしなおしたら改善したけど一体なんだったんだろう。
アカハックは怖いんで、念のためセキュリティカードを再発行しておいた。
これで大丈夫なはず・・・!

今日はこんなことあったんで、狩りはちょろっと様子見で
DVCに連れてってもらったくらいかなzzz
明日からイベント、がんばろ~
2007-11-26 [ Mon ]
今日はラスタバクラハン。
途中眠かったけどがんばった!
今回は当たり日だったみたいでうまかったw
だけど、4Fはいろいろと疲れるねzzz

LinC1470.jpg
2007-11-25 [ Sun ]
ギランBBSに売りに出ていたDIG。
330Mで落札。。。高すぎzzz
こりゃもう夢幻イベントで出すしかないな・・・

結局火曜日にUPされるのは馬と捨てられた地だけなのかな。
公式には「アップデートに向け、今回追加されるコンテンツをいくつか紹介します。」
とかかいてるけど、結局大きいのはこんだけだろう。
DROP調整きてラスタバ変わるかもね~。


2007-11-24 [ Sat ]
火山で火卵がB-zelくれた!
今日はこれくらいかな・・・

ネカフェイベントマップ、パトリアblogによると
課金してればチケットもらえるみたい?

アンデッド系の狩場だから早速銀武器が値上がってる・・・
銀PとかB-SDB上がりすぎだろうw
WIZには武器よりもTUが決まるかどうかが問題だが・・・
TUのみで狩れるようにはならないだろうな。
カルマモンスみたいに100%決まらないのはもっと困るzzz
まぁイベントより変身リニューアルのほうが楽しみ!
早く実装してくれー
» READ MORE...
2007-11-23 [ Fri ]
どうやらまたネカフェイベントマップがくるみたいだね。
新しい狩場は経験値がうまいのか・・・
前回の券暴落対策かと思うけど、パスポートと同時に手にはいる券の枚数が5枚になってるな。
NCJに釣られてネカフェにいくか悩むw
10hくらいなら安いし行ってしまいそうだけどw

今日は地底湖、精霊の墓と行ってきた。
墓のチャイナを排除しつつ深淵の精を延々と食ったけど、、、
レアは風グローブのみだったtt
まぁアデナだけでもうまいから良し。
夜に今まで倉庫に貯めておいたN-zelでTSを6枚OEしてみた。
結果は・・・・1枚残して燃えzzz
1段階OE品はやっぱり買うほうが得だと思ったtt

2007-11-22 [ Thu ]
ねこもこさなおと汚染地域にいった。
なかなか敵が多くて経験値はいいところだ・・・
わけわからんDROPとGPばっかだけどねw
オークの袋は出にくいな・・・イベントまでにBBQ量産しなければw
その後少しケントCにパン出しにいって終了~

LinC1456.jpg


2007-11-21 [ Wed ]
イベント内容が発表されたね。
ラスタバやら新ケイブやらいろんな敵が出てくるみたいだ。
GRも出るみたいなんで、DIGが手にはいるチャンス!
売ってるDIGには手が出ないから是非出したいな。
まぁ運だけどw
イベントに向けてPOTを貯めておこうっと。
2007-11-20 [ Tue ]
今日は狩りに行ってないのでネタがなんもないw
明日のメンテで、来週のイベントの詳細が出るだろうから
それを楽しみにしておこう。
前回の突発夢幻イベントにはあんま参加できなかったんで
今回は参加したい!
2007-11-19 [ Mon ]
80Fクラハンにいった。
フルタイムいたけど、KVには会えず・・・
81scも1枚も出なかった。。
次はレア出したいな~

夜はクランごちゃまぜの模擬戦に参加してみた。
模擬戦は久しぶりだったので、いろいろと勉強になったw
また機会があれば参加してみたいな
2007-11-18 [ Sun ]

90F

今日はひさびさ90Fクラハンにいってきた。
やたら91Fscが出てたのでこりゃアドスピもリッチも出ないなと思ってたら
タイム終わりあたりでリッチ発見!

LinC1450.jpg

全然リッチじゃないゴミリッチだったtt
この後気を取り直してアドスピ堀へ。
2hほど粘ってアドスピ1冊出して終了w
参加したみんなお疲れ様!






2007-11-17 [ Sat ]
昨日は船舶の墓で落ちたので、
今日も深海に行ってきた!

相変わらずいないイカを探し回ってると、なんかいきなりダメージと毒がzzz
雑魚にまぎれて半魚人の長がいたw
おもってたよりもいたくてあせった・・・毒範囲150+毒ダメージ40くらいもっていかれる。
毒範囲攻撃はシアービーム並みの範囲あるので、死にかけたzz
一旦接近してしまえば後はやや楽かな。
取り巻きの殴りもあっていたかったけど、ボスの耐久力はあんまりないね。
しんどいわりにはDROPはゴミだった。。。
こいつから期待できるレアはないけどねw
次はイカを倒したいなー。鮮明ヘッドバンド高いし。

LinC1444.jpg
2007-11-16 [ Fri ]
オリダガを出しにいこうと墓にいってきた。
墓に入っていきなり深遠の主がいたw
難なく倒せたけどDROPはゴミzzz
火・風ゾーンで大精霊倒そうと思っていったんだけど、
先客がいたので奥でのんびりとマンボ待ちながら狩り~
っとマンボ発見!
LinC1437.jpg

中身入りでうま~
あとは大精霊からカウンターミラーが出たくらいかな。
墓は安定しておいしいね。

夜はちょろっと船舶にペアでいってみた。
相変わらず深海は広すぎて迷子なる・・・・
ボス探すのも一苦労だw
明日はイカ倒したいなー
2007-11-15 [ Thu ]
クラハンでラスタバ2週してきた!
前衛二人でもバロード倒すところまでいけるね。
だいたいバロード倒したころに時間切れって感じだけど。。
バロードが一番うまいらしいんでカサンドラまでいけなくても問題はなし
苦労してバロード倒した割にはレア出た覚えあまりないけどねtt
バロードよりエンディアスのがレアくれる気がするけど。



あとは適当に狩りして終了


» READ MORE...
2007-11-14 [ Wed ]

UP

LV直前でいろいろあったけど・・・・ようやくLVUP!
HP8MP14といいあがり方だった。
ログ見てみたら今年2月以来のLVUPみたいw
ボーナスはWISへ振ってWIS24に。
これで装備なしでMR98までもっていけるようになった。
イリスの指輪(HP+15,MR5%)があれば理想なんだけど、手に入るわけないw
普段はHOMRだから気にならんけど。

LV65なってから正直経験値はあまり気にしてなかった・・・。
死んでも復旧しなかったこともあるし、ちょっと手抜きすぎたかなぁw
安全圏まではさっさと上げようと思う。

2007-11-13 [ Tue ]
PKで初めて殺された・・・・
しかもよりによって死クランにw
イレキャンくらったらソロだと素直に帰還したほうがいいってことか。
帰還しなかった俺があほなんだけどねzzz
アカ買い野郎が調子のってるのは気に食わん。。
LV上げる前だったからダウンはしなかったけどねー
クランのみんなに申し訳ないtt
この借りは高くつくぞ!
2007-11-12 [ Mon ]
都合によりLVUPはまた延期!

・・・実はACCでつまらない死に方をしてしまったzzz
もうロットスケルトンナイトなんてたおさないでおこうtt
死んだ分をTUとLS狩りで戻して今日はおしまい!
LS狩りはうまいんだけど、ワンドの処理に困るw
メイポ必要な人いたらもらってくださいtt

2007-11-11 [ Sun ]
えー今日LVUPの予定だったけど、都合により明日に延期w
それにしても、最近みんなのLVUPがおおいw
ARTE・雷伝 DKおめ!
ブロンド ぶろんど色おめw

LinC1427.jpg

明日こそあげてしまおうっとw
2007-11-10 [ Sat ]
紗亜耶と香弥とで地底湖いってみた。
スコが寄って来るようになってから2度目の地底湖かな?
久しぶりだったけど、地底湖はまだまだアデナのDROPは最高だねー
経験値が全体的に下がってたので経験値は悪くなったけど、まだまだうまい狩場だ。
レア出ればうれしいんだけどね!

結構長い時間狩りしたおかげで
明日にはLVあがりそうw
ステ振りはWISに振る予定。
死なないようにしないとね~
2007-11-09 [ Fri ]
今日はあんまりINできなかったけど、めでたいことがあった。

暇親時代からの付き合いの皆瀬なつき、DKおめでとう!
いろんなキャラに浮気してたどり着いた特殊ステWIZ!
ステ振りに幅があって楽しそうだ・・・w
殴りWIZ目指してがんばってなw

周りの人がLVあがってくのを見てると自分も上げなきゃなーって思ってしまう・・・
もう半年くらいLVあがってない気がするし、追い込みかけようかなぁ
土日に上げれるといいなっ
2007-11-08 [ Thu ]
ボスラッシュ!
まずはML

LinC1416.jpg

時間かかったけどDROPはry
バリアあるといってもMLタゲ固定は怖かった・・・・
次は木へ

LinC1417.jpg

インビジはまだかーー
この後マヤも倒したけど水晶のみだったzz
召喚物が沸きまくって危なかったけど報われない・・・・
SS乗せる価値もないねtt

LVUP近いのにあまり上げる気が起こらないzzz
新変身のUPとか早くこないかな~
2007-11-07 [ Wed ]
かぼちゃイベントが終わった・・・
カボ変身に慣れるといろいろと辛い
移動速度とか全然違うしなーw
船でPI着いて速攻で血盟帰還したりとか、
そんな感じで今日はあまり狩りできずzzz
明日からがんばろうtt

メンテでオートアップデートされたmusic82.mp3ってファイル、
聞いた見たら昔のリネ曲のアレンジだったw
昔は1曲しかなくて延々と流れてたから、よく覚えてる・・・
聞いてて懐かしい気分になってしまった。
そのうち昔話でも書こうかな
2007-11-06 [ Tue ]
かぼちゃを開ける時がついにきた。。。
俺74個・riva105個の金かぼちゃ対決!

LinC1408.jpg

まずは金を一気に割って
銀と偽者がいっぱい・・・

LinC1409.jpg

銀からマスクとか装備は出なかったけどZELDAIうまー
rivaはジェネ鎧とマスク2個出してたなあw
そしてメインの偽者クリックへ・・・

LinC1411.jpg

出たのはこれだけw
Nzel10枚とか出るんだなwあとは売れないB-dai。。。
COS・オーガ・古代スクは全滅!
rivaも全滅!
まぁ楽しめたからよしw
タネのまま売ってたら・・・・なんて思わないオモワナイtt
2007-11-05 [ Mon ]
今日もまったりとタネ集め~
目標の金カボチャ100個には届かない・・・
けど、タネ5000個たまった!
B-zelとか売れたらタネ買えるんだけど全然売れないzzz
ネカフェのイベントで値下がりそうだし、早めに処分しておきたいんだけどな。
このまま売れないと張ってしまいそうw

明日、金カボチャ開けるのが楽しみだw
本物がでるといいなぁ
これ系のイベントでレア出した覚えがないから今回はきっと出るは・・・ず・・・・
2007-11-04 [ Sun ]
今日は休日なのでラスタバクラハンへ!
レアは普段より出た気がするけど、でかいレアはなしzzz
パウダーが3個くらい出てたような・・・
香弥が補給品からBスク引いてくれてうまかったw
そろそろメテオとか出ないかなー

LinC1400.jpg

夜にさなおさんと少しペアでGCCへ。
輝くアミュはDEにはかなり魅力的だから欲しいw
タロスをぼーっと待ってたけど会えなかったtt
ダイヤGETには時間がかかりそうだ・・・・
2007-11-03 [ Sat ]
今日は象牙とGCでのんびりとタネ集め
閣下にもTSにも会えなかったけど、テツゴレからB2Sが!
リビングより鉄のほうがB2Sくれる気がするw
テツゴレも範囲魔法使えばかなりうまい・・・
遠くからLS撃つよりイミュンしてFSしに行ったほうがMP的にかなり楽。
メテオも象牙だとまともに使える。61層だとあまり役たたんけどzzz

タネは順調にたまって行ってるけど、金かぼちゃ100個は開けられそうにないw
安い売りあったらタネ買うのも悪くないな。。
2007-11-02 [ Fri ]
LinC1392.jpg

長かった・・・・。さあや4段階おめでと!
影2Fにいくために欠片買いまくったのも
今ではいい思い出になってるw
結局コラプトのほうがうまいんだけどね。
時間あまりない時にちょっとだけ行くとか、
そういう気軽さが便利だったな。
欠片1000個(45M?)出してまで行く価値はないとおもうけどzzz
5段階を目指すことはないだろう・・・
これからはレア重視の狩りでいこー


LinC1399.jpg

4人でラスタバ4Fクラハン~
空いてるとやっぱりうまいw
混んでると一気にしんどくなるけどzzz
後は適当に種集めておしまい

2007-11-01 [ Thu ]
今日も種集め~。
なんとなく閣下待ちながら象牙で狩してたらほんとに会えたw
ほかにも狩してる人多かったけど、ばれずに倒せてよかった。。。
DROPごみだったけどいい経験にはなったかなw

LinC1389.jpg



 | HOME | 

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
