ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2007-12-31 [ Mon ]
あいこ様に会えた!
アミュGETでうまー^^

LinC1639.jpg
2007-12-30 [ Sun ]
戦争で死んだtt
弓だけで殺されるのは情けないzzz
バリア中にイミュン切れてたのを忘れてて
バリア切れたあとに鬼のようにへって死亡ww
常にタゲもらうとおもって行動しないとダメだな。
いい経験になった。。。
2007-12-29 [ Sat ]
古代の金貨2008枚とか出るね~
古代の金貨100k枚のクエストを一度やってみたい・・・・
ちょっと集めてみようかな。

アデナは今のところ出た最高は10kだけど、これ以上あるのかな?
たまに1Mとか出るならおもしろいけどないだろうなw
2007-12-28 [ Fri ]
ヒソカ、レゴ、さなおと50Fクラハン!
久しぶりの大物レアGET!
混雑してたけど会えてよかったw

LinC1636.jpg
2007-12-27 [ Thu ]
鏡の森でも雪が降ってた。
ドペボス発見!DROPとり忘れたけどゴミだったw

LinC1635.jpg


この後さなおとレゴとで70Fにアイコさがしにいったけど
会えなかったtt

2007-12-26 [ Wed ]
今日は時間があわなくて戦争でなかった。
最後の方だけ見学したけど、
いいタイミングでドワ城取れて逃げ切れてた。
次回は参加しなければ!
2007-12-25 [ Tue ]
靴下の中身はBダマだった。
SLSの方が欲しかったけどこれはこれでよしw

LinC1629.jpg


ここまではよかったんだけど・・・
全チャでPG売ってたので衝動買いしてしまったのが失敗だったzzz
3から5にしようと思いBzelを張ったけど全然チラっとこねーw
意地になって5回目でようやく成功w
ここまできたらもう後には引けないとおもい
とって置いてた5SBと一緒にBzelペタり・・・
予想通り燃えたww
10Mくらいぱーっと散ったか・・・
まぁクリスマスだからこういうのもアリってことでw

LinC1632.jpg


アデンで見つけたアイドロン帝国
見てて和むねw

LinC1630.jpg


LinC1631.jpg
2007-12-24 [ Mon ]
信奉者に初めて遭遇。
メルキオールと性能一緒かな
殴ってるだけじゃなかなか死ななかったw
N-daiくれたんでうまー。

LinC1622.jpg
2007-12-23 [ Sun ]
動画編集してみたけど、あまりに交戦時間が短かったんでUPはやめときます。。

ネタがない時はニコニコからw


2007-12-22 [ Sat ]
今回の戦争は人数差がきつかったな~
後衛の人数差が厳しかった。
イレキャンまわすほど余裕がなかった感じ。
動画とったんで明日にでもUPしてみよう。
2007-12-21 [ Fri ]
INT上げる装備が欲しい。
たまに売ってるのは高すぎて買えないから出すしかないw

帽子狙いに四賢者・・・これでもDROP多いほう。
ひどいとALL空とかあるzzz
まぁ帽子は出る気しないわw

LinC1616.jpg


後浄化のイアリング出すらしいドレイク狩り。
もうちょいまともな宝をくれえ

LinC1620.jpg
2007-12-20 [ Thu ]
最近古代スクがよく出てるようでw
だしに行こうとFIいってきた。
普通の狩り方じゃぬるくてつまらないんで、さなおさんにバフォなってもらったw
索敵があがって、混んでるストレスもなく狩りできた。
敵が複数沸くと痛いけど、FSやメテオで処理できるんで問題なし。
ガーストの沈黙毒には気をつけないと怖いがw
3段加速状態での狩りは楽しいね!

LinC1617.jpg
2007-12-19 [ Wed ]
今年もアジトにはトナカイがいっぱい。
テイム開放後は一度倒してRESしないと、歌ってくれないみたい。
雪は降らないのかなー?

LinC1615.jpg
2007-12-18 [ Tue ]
今回のケント戦、WIZの人数が足りなくて
PTでWIZが俺だけだった・・・
イミュンまわすだけでヒールまでMP回らなかったのがつらい。
MP管理しっかりしないとなtt
2007-12-17 [ Mon ]
火曜日からのクリスマスイベント。
今年は何がもらえるんだろう・・・
去年は水靴止まりだったんで、今年はもっといいもん出ないかなw
イベントより変身リニューアルをさっさとして欲しいけどzz
2007-12-16 [ Sun ]
LinC1614.jpg


ドレイクがB-zelくれた。
2ドレは待つ価値あるね・・・1ドレに1hかけるのは微妙だけどzz
精霊の墓はOD人気で混雑してたtt
たまたまグローブ出たんで、さっさと退散したw

夢幻チャイナリスト
游ds
GoldenDragon
かおりママ
白馬ちゃん
タマチャン
Ktyannpass
Eralw
Expressy
2007-12-15 [ Sat ]
Wiiで出たチョコボの新作買ったんで、そっちやってたw
クリアするまでリネは商店メインになりそうだ。
2007-12-14 [ Fri ]
毎度のケント戦争いってきた。
今回はReleaseで人数が集まらなかったので、紋太さんところから参加。
ヴァルキリーの人数がめちゃ多いと聞いていたので、
序盤は三つ葉と共闘みたいな感じ?になってた。
最後に三つ葉からクラウンとって終了。
35人程度でよく取れたな~っと思ったw
今日の俺の反省点は、キャンセを食らった後の復帰が遅かったことかなzzz
このMRだと大丈夫だろうと思ってたら速攻くらってあせった・・・
復帰の練習もしないとなzzz
2007-12-13 [ Thu ]
今日はボス狩り、ラスタバといろいろ行けて楽しかったw

まずはヒソがAG見にいくと本当にいたみたいで、みんなでダッシュw

LinC1602.jpg


あっという間にENDzzz DROPはゴミだったような・・・
まぁボスに会えただけでもよかった!

アミュ持ちML ごちそうさま
相変わらず痛いけど後衛2いれば楽だった。

LinC1603.jpg


この後、木でも見にいくか~っということになって
OTCにいくと入ったところにオークウォリアーが突っ立ってたw
さくっと倒したらB-daiくれたんでうまーだった。
木はいなかったけどtt

夕方からゲストの稀悠も参加でラスタバクラハンへ。
ダークブーツとかグローブとか変なレアが出まくってたw
大きなレアは相変わらずだけど小物はそこそこ出るね~
ラスタバは長時間いっても飽きないのがいいなっ

LinC1608.jpg
2007-12-12 [ Wed ]
ネカフェOEイベントのBスクが配布されたんで、
さなおとぱーっとOEしてみた。
運よく3B-TSが当たってたみたいなのでそれもまとめでOEしたw
4b-TS⇒もえ
5TS⇒もえ
5TS⇒6TS
5b-dama⇒7b-dama
黒字なったんでこれ以上は冒険しないでおこうw
久々にOEできて楽しかった。たまにするから良いんだろうけどw
2007-12-11 [ Tue ]
今日は少し夢幻にいったくらい・・・
火ゾーン上のサラマンダー1匹倒したらNzelくれた。
相変わらずDROPは変わってないようで。
チャイナがよく作業狩りしてるんで見かけたら処理してるけど、きりがないなzzz
弱いサラマンダーが一番うまいってのはおかしいw
なんとかならないかな
2007-12-10 [ Mon ]
実はイベントでDIGを出してたり・・・
グリム出るからDIG狙お~っと思ってたけど、本当に出るとは思わなかった。。
みんなDROPの引きよすぎだよww
他にもいろいろ出てたし、イベントはうちのクラン的には大成功だったかな!
ありがたく買い取らせていただいて、

LinC1530.jpg


これで魔法コンプ。
使ってみた感じは、やっぱり強い。。。
よく夢幻いくけど、チャイナ程度ならほぼワンキルw
ディレイにも慣れてきたところで、死クランに落としてやろうと
機会を窺ってたけど、なかなか機会がなかったzzz

そして今日、新影マップ引き篭もりでLV52になったNorrisが
火山にいると言われて急行してみると・・・
ガードの方へCOIでチラつきながらnorrisが逃げてたので、カウンタディテクで削った後、
ガード前で柊華と少し斬りあって逃げ出したところに一発w

LinC1597.jpg


ざまあwwwwという感じかw
次はアカ買いオコか鳥でも殺さないとなー
借りを返さんといかんw


アラ直しを手伝ってもらって、夜までにはアラが元通りにw
少しだけ精霊の墓で狩りしに行ったらレアが出たw

LinC1599.jpg


プリの馬がUPされたし、これの価値もあがってるといいな。。
この後、ケント戦に参加。
ヒールをまわす余裕がなかったのが反省・・・
イミュはまわせたつもりけど、MP管理はしっかりしないとなと思ったzzz
相変わらず自分の動きへぼいしw
人数的には3陣営互角だったみたいだけど、
三つ葉の作戦勝ちで終了~。


2007-12-09 [ Sun ]
手軽にボスに会える場所といえばやっぱり夢幻!
朝一に火からBset、夜に地からn-zel,b-dai出てうまかった。
7PG自作したいけど、PG値上がりすぎzzz
自力でオーガの血を狙ってみようかな・・・

昼に80Fクラハンいってきた。
他PTもいる中、スク出ない出ないと嘆いてたら運よくKVに会えたw
さくっと処理した結果は・・・N-daiだったtt
アミュはやっぱりレアだなぁ

LinC1595.jpg
2007-12-08 [ Sat ]
なんとな~く海底に行ってみたら、シーシンガー発見!
雑魚おおかったが地形利用でなんとかタイマン状態に・・・
イベントでアホほど出てたけど、タイマンはやったことなかった。
MP残り200くらいしかなかったが結果は楽勝だったw
SOFなぐり+FW2回で倒せたんで全然やわいね。
ダメージはマンボ程度かな?
水リング2あればアイスイラプもへぼかったし、余裕かな。
わざわざ倒しにいく気にはなれないボスだがw

LinC1593.jpg
2007-12-07 [ Fri ]

50F

でるるとさなおとで50Fいってきた。
久しぶりだったけど安定して狩りできたかな~
途中結構沸いたけどなんとか処理できた。
クーガには会えなかったけど、51Fscがそこそこ出てたので良かったかなw

LinC1592.jpg
2007-12-06 [ Thu ]
30Fに経験目当てでいったらV発見!
殴り+FWで倒すの1分半くらいかかった・・・VT痛いtt
しばらくするとストックが沸いてたw
ちょうどMPあまりなくて雑魚多かったんで、修羅場になったw
殴り合いは痛いんで、試しにDnクマーでやってみると
FW3回ほどであっさりENDした・・・
VTの強さがよくわかったわw
ちなみにDROPは、2匹ともCOP出てうまかった^^

LinC1590.jpg


紋太さんとこと合同で、久しぶりに戦争に参加してみた。
こちら30+ Valkyrie50くらい?
相手は門防衛してたんだけど、人数差もあり完敗だったtt
戦争の動きを思い出さないといけないと思ったtt反省。

LinC1591.jpg
2007-12-05 [ Wed ]
やりたいことあるのに、相手が来ないからできない。
こっちは早くやりたくてうずうずしてるのにな!
何の話かは想像してくださいw
2007-12-04 [ Tue ]
イベント終了~
参加した人お疲れ様でした。
終わった後アジトに集まると、アジトが狭く感じるw
地下アジト早くきてほしいな

この後トラはお亡くなりに・・・
LinC1587.jpg
2007-12-03 [ Mon ]
夜中のイベントが終わった3時ごろ、GMが突然現れたw
GMって難しい名前で読めんわw

LinC1582.jpg
2007-12-02 [ Sun ]
今日からイベントが1日2回!
両方とも参加すると結構疲れたw
DROPもよかったし、満足。
明日もがんばろー

スレイブ2匹は普通に無理・・・
LinC1558.jpg

ボスは何匹いるんだろう?w
LinC1561.jpg

 | HOME |  »

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
