ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2008-01-27 [ Sun ]
久しぶりの90F。
2ptに分かれるほどの大人数でいったきた。
寄りの関係か結構大変だったw
ごみだけどリッチに会えたし、全員無事だったのでよかった。

LinC1679.jpg


あと、俺の偽者の出稼ぎが出てるみたいなんで
一応注意w
たしか、「DestroyerKEN」とかいう名前だった。
夢幻とかで見かけたらぶっ殺しておいてー

2008-01-16 [ Wed ]
2,3日前、炎帝に初めて会えたw
目の前に突然わいてあせったけど、攻撃はたいしたことないな。
すぐにDKナイトの人が来たのでDROPはほとんどもってかれたと思うけど、
一人でも倒せそうな感じだった。
次はひとりで倒したい!
・・・・会えたらだけどw

LinC1670.jpg




2008-01-12 [ Sat ]
ドレイク見回りでオーガを見かけると倒したくなる。
ピンポイントでレア引くとうれしいw
血は何度か出したことあるけど、ベルトはない・・・
出してみたいなー

LinC1668.jpg



バルログの連戦は3人でもきついww
はめると一安心だけどBOXでうごけなかったりするとアウトzzz
この大量のわきっぷりがイベントマップの楽しいところだw

LinC1669.jpg
2008-01-10 [ Thu ]
バルログと一緒に雑魚がいっぱいわくと
大変なことになる・・・
アデナがたまっていくんでいいかんじ。
経験値ほしいなら墓標ペアがいい。
墓標ではレアで何が出るんだろう?

LinC1667.jpg
2008-01-09 [ Wed ]
イベントマップの新しいほうにいってきた。
WIZ単騎はやるだけ無駄ということがわかったw
行くならぺあかトリオがいいだろう。
閣下タイプのやつが強すぎる。
なにが強いかというと召喚がきっつい・・・
はじめこんだけだったのが

LinC1659.jpg


あっという間にこんなに大量にzzz
WIZの火力じゃ倒せないだろうな。
こいつを倒すなら前衛2人はほしい。


LinC1660.jpg


ペアなら経験値はかなりよかったけど、
DROPほとんどないから神殿のほうがいいかも・・・
バルログも召喚するようになって強化されてたけど
アデナ10kくらいくれたしうまかった。
バルログが出ないところでないと単騎できないのが厄介だけど
うまさは変わってなかった。
篭ってアデナを貯めておきたいところだ。
2008-01-07 [ Mon ]
久しぶりの戦争。戦力差はほとんどない三つ巴で
城がドワだけだったから熱かった。。。
最後危なかったけど、無事に城を維持できてよかった。
少しは効率よく動けるようになってきたような感じ。
2008-01-05 [ Sat ]
久しぶりのクラハンはラスタバへ~
かなり混雑してたからスムーズに4F上れなかったzz
こんな状態で待ちぼうけは心細かったわww

LinC1647.jpg


4Fではゴウさんがやばかったww
7方向BOXされてるボスを雑魚を引いてたゴウさんが
さらっと最後に2発叩いたら・・・・
レア引いてるしwww
もうほんとだったw
LinC1651.jpg
2008-01-04 [ Fri ]
オフ参加者お疲れ様でしたー!
テンションあがりまくりで楽しかったww
また来月やね!
2008-01-02 [ Wed ]
さなおの5段階なんて無理wwwなんで、3段階は維持しつつ
バルログ一家を倒して杖GETウマー計画を立ててみた。
今年中に1本は出るだろう多分!

魔族のバルログ一家を倒しにいってみた。が、予想通りにマゾかったw
はめると楽だけど、バルログとコラプトが喧嘩始めるとかなり困るzzz
敵対陣営からダメージを受けたモンスは、
経験値もカルマもDROPも何もくれないというひどい仕様zzz
意外と欠片はよく出たので、暇な時はまたいってみたい
2008-01-01 [ Tue ]
あけましておめでとう
今年もよろしく~

LinC1641.jpg

 | HOME | 

2008-01

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
