ころいやのてきとうにっき

リネージュ・カノ鯖

2007-12-10 [ Mon ]
実はイベントでDIGを出してたり・・・
グリム出るからDIG狙お~っと思ってたけど、本当に出るとは思わなかった。。
みんなDROPの引きよすぎだよww
他にもいろいろ出てたし、イベントはうちのクラン的には大成功だったかな!
ありがたく買い取らせていただいて、

LinC1530.jpg


これで魔法コンプ。
使ってみた感じは、やっぱり強い。。。
よく夢幻いくけど、チャイナ程度ならほぼワンキルw
ディレイにも慣れてきたところで、死クランに落としてやろうと
機会を窺ってたけど、なかなか機会がなかったzzz

そして今日、新影マップ引き篭もりでLV52になったNorrisが
火山にいると言われて急行してみると・・・
ガードの方へCOIでチラつきながらnorrisが逃げてたので、カウンタディテクで削った後、
ガード前で柊華と少し斬りあって逃げ出したところに一発w

LinC1597.jpg


ざまあwwwwという感じかw
次はアカ買いオコか鳥でも殺さないとなー
借りを返さんといかんw


アラ直しを手伝ってもらって、夜までにはアラが元通りにw
少しだけ精霊の墓で狩りしに行ったらレアが出たw

LinC1599.jpg


プリの馬がUPされたし、これの価値もあがってるといいな。。
この後、ケント戦に参加。
ヒールをまわす余裕がなかったのが反省・・・
イミュはまわせたつもりけど、MP管理はしっかりしないとなと思ったzzz
相変わらず自分の動きへぼいしw
人数的には3陣営互角だったみたいだけど、
三つ葉の作戦勝ちで終了~。



コメント

次はチビだなw切腹してもらおうぜヽ(´∇`)ノ

切腹するまで追い詰めようかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lineagecanopus.blog27.fc2.com/tb.php/109-706d990c

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
